忍者ブログ
30歳でニート独身のSEOの個人的な実験サイトです。情報商材を買いまくりその内容を研究中。無職独身引きこもり男のアフィリエイト日記。石田健さん・平賀正彦さんの個人的応援ブログ。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新です。

アフィリエイトは市場の成長が鈍化したことは
数字が表しているように
われわれアフィリエイターは今後今までのようにはいかないでしょう。
市場のパイの奪い合いがもはや始まった模様。

いかに顧客の要望にこたえることができるか。

リアルの市場と変わらなくなる日はもう間近?

PR
「ネットの先取り商法」(ダイヤモンド社)が発売となりました。

本書の中ではクライアントの成功例を20件以上公開し、
今後主流になるだろうと思われる事例が公開されています。

例えば、

・次世代の本命・携帯マーケティングの成功例
・最先端のPPC(検索連動型、コンテンツマッチ)広告活用例
・メルマガのクリック率を94%にした方法
・リストをガンガン集める最新の方法
・マッチングビジネスで儲ける方法
・ポッドキャストのマーケティング手法

さらに、

・ネットとリアルを融合させた手法
・集客の分散化で効果を上げる方法
・ちょっとした工夫で成約率を上げる方法

などなど。

そして、その他多数の手法を事例を交えて公開しています。

ただいま、平賀の音声ファイル(50分)プレゼント中。
詳しくはこちらをご覧ください。

ネットの先取り商法―これから儲かるお店&会社はここが違う!
あのジョージソロスの年利回りは何パーセント?」

だいたいでもこの答えがすぐに分かったあなたは、
投資で既に大成功しているか、大成功する素質があります。

なぜなら、投資の重要なポイントを理解しているからです。

ジョージソロスはなんと200億ドル、つまり日本円で2兆円もの
ファンドを運用するまでになった有名なファンドマネージャーです。

もったいぶらずに、ずばり答えを言いましょう。
↓↓↓↓


たったの「35%」 (平均年間利回り)

えぇ~!? そんな少ないの~??


今売られている投資系のeBookの利回りに比べると
まさに「月とすっぽん」ですね。

それでも、なぜジョージソロスが凄いのか?
答えが分かった人は気づいているはずです。


実は、35%という平均利回りは
1969年にファンドを設立して以来の
なんと「30年以上」というもの間の積み上げた実績だからです。


決して、短期的に利益を出した一発屋ではありません。


利回りより重要なのは、
「長い期間、利益を出し続けたという継続力」なんです。


今回、ご案内する投資法はこの「継続力」にこだわりました。


限定販売です。
今すぐ見る>> http://www.225nikkei.com/


あなたは、20年間という長い期間
利益を出し続けた投資法に興味がありますか?

20年前というと、、、1988年。
『日経225先物』が大阪証券取引所に上場しました。


実は、この日経225先物において
上場以来、20年間利益を出し続けた投資法です。


20年間利益を出し続けた継続力をご覧ください。
↓↓↓↓
~日経225先物1枚投資の場合の年間収支~

1988年 +116万円
1989年 +395万円
1990年 +342万円
1991年 +398万円
1992年 +797万円
1993年 +397万円
1994年 +323万円
1995年 +230万円
1996年 +305万円
1997年 +466万円
1998年 +401万円
1999年 +288万円
2000年 +251万円
2001年 +448万円
2002年 +163万円
2003年 +123万円
2004年 +299万円
2005年 +321万円
2006年 +139万円
2007年 +177万円
合計利益 +6,379万円

注:2007年は12月21日投資分までの利益額です。

年末年始は投資を考える良い機会です。
限定販売なので、お早めに!
20日にヤフー検索のアルゴリズムがだいぶ変わりました。

おそらく無料ブログの被リンクの割合が高いサイト
圏外に飛ばされています。

アドセンス的な構築(日本語ドメイン+無料ブログ+ソーシャルブックマーク)の
ほとんどが上位から外れています。

しかしあまりにも極端すぎるため、早期の修正があると思われますので
しばらくはサイト内容の充実に時間をかけるときではないでしょうか。
この1ヶ月はブログを大量に作っていました。

そのうちのいくつかは、ヤフーカテゴリーに申請していますが
なかなか通りません。
アフィリエイト報酬はそれなりでしたが
情報商材がそれほど売れなくなっています。
そのあたりは又機会がありましたら書きます。

石田塾6期生が募集されますね。
今回はどうしようか、じっくり思案します。

キーワードアドバイスツール

アフィリエイターにとって、大きな転機が訪れたのは
4月に検索数の更新が終了してしまったこと。

それでも、1日に1度くらい気になるワードを見ていました。

それに変わるものが出てくれればいいのですが。

検索エンジン対策が主流となっている現状では
ランキングに頼ることが多くなってきていますが
大事なことはライバルサイトを徹底的に研究すること。

自分の狙ったキーワードで上位を制するのは
アフィリエイターがたくさんいるところだと簡単ではありませんが、
リンク元を辿ることですね。

アフィリエイターの集まるところに金も集まっているのですから。


※キーワードアドバイスツール現在使えるようになりました。
4月で更新が終わっていますがこのデータはほんと貴重ですね(^o^)
アイドルDVD物販アフィリエイトサイト。

物販は、労力の割りに成果も少ないのであまり取り組むことはありませんでした。

友人から、アイドル系の物販で月3万円くらい売り上げがあると聞き 早速作っています。

アクセス数の1~2%売れるサイト作りが出来れば
サイトの量産で対応できるそうです。

アクセス解析から流れを掴めれば、他にも応用がきくとのこと。

とりあえず、実験的にスパムぎりぎりの線でいきます。
今日でブログ作成2日目ですが
20時までで、150人程のアクセスがあります。
クリックの反応はありました。

ジュニア アイドル ←こんな感じ。説明部分をちゃんとすれば売り上げがあるのかも。

毎日が勉強ですね(^o^)丿



8月のアドセンス収入はおよそ3万円ちょっとでしょうか。

アドセンスは初心者向きであると言われていますが
稼ぐ方法は知らない方も多いはず。

私の行っている方法は、いたって単純。

無料ブログサービスで日本語ドメインの取得が出来るところを探す。
検索ワードランキング上位の言葉を調べる。
ブログを複数作って、ヤフーの検索上位に表示させる。

検索ワードランキングって、テレビや雑誌、ヤフーのHPなどいろいろ あります。


これから日本語ドメインが可能なブログを調べていきます。
今さらですがガバチョやってます。

商材を買ってからしばらく手を付けてませんでしたが
もったいないので使ってみました。

多少設定にもたついたものの、2サイトupしてみました。

トラックバックスパムでリンクを引っ張ってくるので
長持ちするものではありません。

サイトの見た目はやや劣りますが
手軽にサイトを作成できるところがよいですね。

ミスタートラックバック(4000円のシェアウェア)が無いと
意味がないので購入してこれからも活用します。
石田健と言えば「1日1分英字新聞」「1億稼ぐメールマガジン」の著者として有名ですが
ちょっとDVDに興味がありまして
迷った挙句に購入してしまいました。 (東京・大阪の5人分)

59600円!自己アフィリできないんだよね(^^;)

内容は半年前の内容になるので
若干、通用しなくなっている部分もありますが
アフィリエイターとして成功された方たちの
声を聞けるのは参考になる部分も大きい。

まだ全員のは聞けてませんが特に有意義だと思ったのは
古澤暢央(ふるさわ のぶお)。

視点がすごすぎ (・ω・)

今まで一番刺激がありましたよ。

古澤暢央、一人だけで十分元が取れました。

やる気にさせてもらいました。

平賀正彦さんの書籍
1日1分!英字新聞
ダウンロードランキング
最新コメント
[10/25 Kazuki]
[09/19 ★ミスター2★全ては情報商材アフィリエイトで結果を出すために]
[02/06 7DAYSプログラム]
[10/20 管理人]
[10/20 リワドン]
プロフィール
HN:
コウイチ
性別:
男性
趣味:
ビリーズブートキャンプ
自己紹介:
メタボリック症候群が気になる(・_・` )たまには外に出ようか

バーコード
アクセス解析
高校入試
高校入試
ブログ内検索


応援ポチッとお願いいたします♪
石田健プロデュース 初心者のためのネット副業セミナー
ザクザク稼ぐ!メールマガジン
SEOパーツ
  • seo
ただいま実践中

アダルトアフィリエイト
物販ランキング
Copyright © 30代ニートのアフィリエイト情報商材研究日記 All Rights Reserved.