忍者ブログ
30歳でニート独身のSEOの個人的な実験サイトです。情報商材を買いまくりその内容を研究中。無職独身引きこもり男のアフィリエイト日記。石田健さん・平賀正彦さんの個人的応援ブログ。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日と今日で、日本語ドメインのサイトとブログを
集中的に作成しました。

5日前に作成した1記事だけのブログがあるのですが、
(アドセンス+アイドル関連の物販+自作自演のリンク)

あるアイドルタレント名でyahooで10位代に突入!
圏外→70位→と上がってきましたが
アクセス数は知名度が高ければ高いほど
比例するのは当然なのですが、やはりモチベーションが上がります。

さくらのブログを使っているのですが、
seesaaと同様、無制限でブログを量産できます。
(レンタルサーバーの契約が必要ですが年1500円なのでお勧めです)

seesaaは特に夜間は重すぎてやる気を失いますが、
さくらは、ストレスを感じずに作成できてます。

日本語ドメインはseesaaで12ブログ、さくらで3つです。

明日辺り、ロリポップのサブドメインで
量産してみようと思います。
PR
ブログを大量に作成し、被リンク数を増やす。

相互リンクの申込も当然必要ですが
自作自演のリンクを作っていくことも大事です。

これまで100を超えるブログを作成しました。

(無料で登録できるブログサービスは検索エンジンで調べると
大量にありますね。何千あるのでしょう?)

今日も10個ほど作成。

そしてあるキーワードで稼ぎたいサイトにリンクを。

地道な作業です。
ブログランキングはアクセスアップに有効なのは
いうまでもありません。

ただそれが本当に有効な情報なのでしょうか?


ランキング上位のブログの内容ときたら
まったく価値が無いものがほとんど。


組織票でランキングをかさ上げしただけの
つまらない、役に立たない、ふざけるな!

見た瞬間にブラウザの戻るボタンを押してしまいます。


ただランキングの下位の方にものすごく充実した
素晴らしい、ブックマークする(お気に入りに入れる)
ものが存在するのも事実なのです。

隠れた逸材を探し出すのもランキングサイトの有効な
活用法といえるでしょう。

私のブログも、そうでありたいですね。
今、話題となっている日本語ドメインブログを
いくつか作っているところです。

検索エンジン上位に乗せることで(お金に結びつくのはYahooです)
アドセンスからの収入を狙っています。

1つのブログで、約5時間くらいで一通り完成。

これを被リンク効果で上位に表示させます。 ほんとにうまくいくのかな?


ちなみにこの商材を参考にしました。

ブログSEOバトル【風林火山】風の巻


うまくいくといいな(*´ー`)
アフィリエイト歴3年の、34歳ニート男です。

ブログでこれまでのいろんな経験(ほとんど失敗談です)をご紹介していきます。

3年も取り組んでいるので、初心者ではありませんが全然稼げていません。

公開することによって、モチベーションを上げようという思いつきでスタートします。

毎日更新しますので、よろしくお願いします。
平賀正彦さんの書籍
1日1分!英字新聞
ダウンロードランキング
最新コメント
[10/25 Kazuki]
[09/19 ★ミスター2★全ては情報商材アフィリエイトで結果を出すために]
[02/06 7DAYSプログラム]
[10/20 管理人]
[10/20 リワドン]
プロフィール
HN:
コウイチ
性別:
男性
趣味:
ビリーズブートキャンプ
自己紹介:
メタボリック症候群が気になる(・_・` )たまには外に出ようか

バーコード
アクセス解析
高校入試
高校入試
ブログ内検索


応援ポチッとお願いいたします♪
石田健プロデュース 初心者のためのネット副業セミナー
ザクザク稼ぐ!メールマガジン
SEOパーツ
  • seo
ただいま実践中

アダルトアフィリエイト
物販ランキング
Copyright © 30代ニートのアフィリエイト情報商材研究日記 All Rights Reserved.